メール受信許可設定のお願い

メール受信許可設定のお願い

当サイトからのメール(@mdx-grp.co.jp)をお受け取りいただけるよう、受信設定の確認をお願いいたします。
お申込みなど各種お問合せを頂いた方には自動返信メールと、確認したスタッフより折り返しのメール送信しておりますが、一部のお客様にメールがお届けてできていない場合がございます。お手数をおかけしますが、下記ドメインのメールを受信できるように、 迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をして頂くようお願い致します。
@mdx-grp.co.jp
設定方法については、下記をご参照いただくか、またはご利用の携帯電話会社、メールサービスプロバイダにご確認ください。

1.携帯メールアドレス(Docomo / Softbank / au)をお使いのお客様

メール防止フィルターをご利用の場合は、(@mdx-grp.co.jp)のフィルターを解除し受信できるよう設定をお願い致します。
▽ドメイン指定受信設定・解除方法
▶ docomo
▶ au
▶ SoftBank

2.フリーメールアドレスをお使いのお客様

・迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

●メールアドレスの間違い

お客様が登録されたメールアドレスの記入が間違っている可能性もございます。
お心当たりのある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
▶ 問い合わせフォーム(リンク)